第16回雪合戦四国大会に参加してきました

20年02月01日

 雪上の熱い闘い 雪合戦!!

  83083773_2713312352097605_5879508910498381824_n.jpg



1月25日に地元東祖谷いやしの温泉郷グランドで開催された『第16回雪合戦四国大会』に大歩危祖谷温泉郷チームで参加をしてきました!!

今年は暖冬の影響で残念ながら雪がまったく無く、ゴムボールでの大会となってしまいました。

私たち大歩危祖谷温泉郷チームは、過去に優勝や準優勝と寄せ集めのチームとしては、なかなかの成績を残しています。
もちろん今年も優勝めざしてチーム一丸で闘いに臨んだのですが・・・

まさかの予選リーグ敗退 ( ;∀;)チーン


と残すは、敗者復活のビクトリースロー対決
各チーム失敗する中で、当チームのスナイパー富ちゃんが挑戦です!
結果はなんと見事!!ど真ん中に当て見事決勝トーナメントへ進むことができました(^^)

その時の様子です、修社長が大喜びです(笑)




そして決勝トーナメントへ!!
準決勝は若手の勢いのとてもあるチームでしたが、相手のミスもあり辛くも勝利!!

なんと3年連続での決勝戦進出を果たすことができました!!
決勝の相手は地元の若手チーム、最後まで勝負のわからない接戦となりましたが・・
惜しくも敗退・・・ それでも準優勝というすばらしい成績で終わることができました!!
 

IMG_5789.JPG

 

MX-3150FN_20200223_141223_0001.jpg

 


今年は残念ながら雪なしの大会となってしまいましたが、それでも楽しく雪合戦をさせていただくことができました。

大会を運営していただいた皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました!
来年は雪が降りますように・・・!!


 地元ケーブルテレビのニュースです ↓