全国旅行支援「みんなで!徳島旅行割」が延長になりました!!

観光庁の「地域観光事業支援」を活用した「みんなで!徳島旅行割」について、本年4月以降の延長が決定いたしました!!

【対象期間】
令和5年4月1日(土)~令和5年6月30日(金)
※ただし、令和5年4月29日(土・祝)~5月7日(日)は対象外です。
※予算がなくなり次第、終了いたします。
【販売開始日】
令和5年3月18日(土)
※販売(予約)開始日以降の「新規予約」が対象です。
※各OTA(じゃらん・楽天トラベルなど)のクーポン配布時期は未定です。
※3月17日以前にご予約をお取りの方は予約の取り直しが必要となります
対象者
全国47都道府県にお住まいでワクチン接種歴3回または検査結果が陰性の方
※12歳未満の方は、同居する親等の監護者が同伴する場合、その監護者が利用条件を満たしていれば、確認不要です。(監護者が利用条件を満たしていない場合、その12歳未満の方も割引対象外になります。)
ただし、同居する親等の監護者が同伴しない場合、12歳未満の方はワクチン接種歴2回または検査結果が陰性であることが条件です。
割引とクーポンについて
いずれも1人泊当たり商品代金の20%(上限3,000円)を上限に割引補助金を交付します。
対象となる旅行は、「平日:旅行代金 3,000円以上」「休日:旅行代金 2,000円以上」に限ります。
※同一人物による連泊日数は「7連泊」まで
旅行中に徳島県内の土産物店、飲食店、観光施設等で利用可能な電子クーポンを、宿泊施設等を通じて旅行者に発行します。発行額は、1人泊あたり:平日2,000円、休日1,000円となります。

【ご利用の注意】※必ずご確認ください
チェックイン時に「本人確認書類(運転免許証など)」及び「ワクチン接種証明書(3回目)」又は「検査結果通知書(PCR検査等)における陰性証明」をご提示いただき、割引後の料金をお支払いください。

【注意事項】
本人確認書類(運転免許証など)は原本に限ります。コピー不可。
本人確認書類の後日提出は認められませんので、必ずチェックイン時にご提示ください。
お忘れになった場合は、その方のみ割引対象外になります。
陰性証明は旅行者が自ら簡易検査キット等を用いて実施した検査結果は、認められません。



詳しくは、徳島県観光情報サイト『阿波ナビ』をご確認ください

未分類