大歩危・祖谷温泉郷クイズラリー開催!!

10年09月23日

 

10月1日(金)から大歩危・祖谷温泉郷クイズラリーを開催いたします。(日帰り観光のお客様も参加可能です。)

 

Q1~8のクイズの場所を推理して、その場所に行って頂くとそれぞれの場所にキーワードが掲示してあります。
そのキーワードをつないで答えを探し出そう。見事正解した方のなかから抽選で
大歩危祖谷温泉郷のペア宿泊券をプレゼントしちゃいます!!
 さあ君はすべてを回って答えを導き出すことができるかな?
 

Q1 主と手をひきゃ怖くないと歌われた祖谷の橋は?

Q2 祖谷そばで美人になれる食堂?

Q3 大歩危駅前のじーばーさん?

Q4 吉野川をお船にのって優雅に遊覧できます。

Q5 妖怪も大歩危祖谷では有名です

Q6 アンパンマン列車も止まる、大歩危祖谷の駅

Q7 ラフティングの拠点、サンクスやモンベルもあるよ!

Q8 オレンジのボンネットバスの前で記念撮影

 

  問題用紙ダウンロードはこちら 

 

◎下記の大歩危祖谷温泉郷のホテルにお泊りいただいたお客様には

  上記の問題のうち最大3問までのキーワードをこっそりお教えいたします。

  ・ホテル祖谷温泉

  ・ホテルかずら橋  

  ・ホテル秘境の湯

  ・峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか

  ・サンリバー大歩危

 

応募方法について

 下記「メール送信はこちら」をクリックして頂き、クイズの解答・お名前・ご住所・電話を記入のうえご応募ください。

 1メールアドレスで1口までの応募とさせていただきます。携帯電話からの応募もOKです。

 

  「メール送信はこちら」 

 

応募期間

 10月1日(金)~10月31日(日)の1ヶ月。

 応募締め切り:10月31日(日)午後5:00着分までとさせて頂きます。

 

当選者発表

 大歩危祖谷温泉郷 いってみる会ホームページにて発表いたします。

 なお、発表は11月中旬ごろの予定です