第10回癒しの健康ウォークのコースマップができました(^^)

14年05月02日

 5月18日に開催を予定しております。
第10回大歩危祖谷温泉郷健康ウォークのコースマップができましたので
ホームページアップします。
おおまかな当日のスケジュールは下記のようになります。

■集合
◎お車のお客様
  かずら橋夢舞台駐車場に8:30~9:00の間に駐車場へご入場下さい。
    スタート地点へ送迎いたします。
◎JRのお客様
  JR土讃線大歩危駅に9:00~10:40の間に到着の列車でお越し下さい。
    スタート地点へ送迎いたします。

■コースについて
◎県道32号線祖谷口(京田)から西祖谷ふれあい公園までの18キロです。
  祖谷渓谷(県道32号線)を歩くルートで途中には小便小僧やひの字渓谷を
  お楽しみいただけます。
◎10時から11時で約30名~50名毎にスタートしていただきます。
◎途中8キロ地点の祖谷渓展望台で温かい田舎汁のお接待があります。
  またおにぎり等の販売も行っております。
◎救援の巡回者が巡回しております、コース中ならどこでも乗車可能です。
  体調に合わせてご利用下さい。
◎ゴール地点では完歩証を差し上げます。 16:30までにゴールしてください。

■ゴール後
◎お車のお客様
  かずら橋夢舞台駐車場へ送迎いたします(随時)
  ご自分のお車でお好きな温泉へ行ってください。
◎JRのお客様
  秘境の湯へ送迎いたします。 温泉をお楽しみ下さい。
  その後、大歩危駅へ送迎いたします。
  出発時間 15:20発 16:20発 17:20発 所要約15分

■入浴について
◎ゴール後、大歩危祖谷温泉郷の温泉にいずれか一箇所入浴できます。
  ※ただし当日に限ります。
 ウォーク受付でお渡しの入浴券をご利用下さい。
◎入浴可能施設は下記の5軒です。
 ●祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯
 ●和の宿 ホテル祖谷温泉
 ●新祖谷温泉 ホテルかずら橋
 ●峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか
 ●大歩危温泉 サンリバー大歩危
  以上の5軒の宿のいづれかをご利用できます。
  但し、JRでお越しの客様は祖谷渓温泉ホテル秘境の湯のみとなります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
 

walk_map.jpg