第6回四国酒まつりの夕べを開催いたします。

15年02月08日

  今年で16回目を迎える四国酒まつり。

毎年メイン会場の試飲コーナーには人でごった返すほどの盛況ぶりです。
当地区でも酒まつり当日の当夜祭として、「第6回 四国酒まつりの夕べ」を開催いたします。

今回もお得なイベントんどが目白押し!
にし阿波の地酒の振舞いをはじめ、スペシャルイベントとして

●君小路あやまろこと ものまねマジシャン 亀ひろし さんの
               子供から大人まで楽しめる、エンターテイメントショー!!

そして、更にお得なイベント、我が大歩危・祖谷温泉郷の宿泊券や地域の特産物が当たる大抽選会など盛りだくさんです!

そして今回は御当地鍋、「お美姫鍋」に鳴門市・土佐清水市の3市コラボレーション鍋企画
それぞれの地区の鍋を食べ比べできます。


また、近隣には、大歩危・祖谷の魅力を味わえる、大歩危峡遊覧船、祖谷のかずら橋、妖怪屋敷、平家屋敷などなど歴史ロマン、妖怪伝説、自然が作り出した芸術、見どころ万歳です。合わせて大歩危・祖谷温泉郷には5件の温泉宿が有り、各種違った泉質もお楽しみ頂けますので、こちらもお楽しみ下さい。
地酒、温泉、観光と楽しめる事間違いなしですので、お誘い合わせの上、ぜひぜひお越し下さいませ。


日時 平成27年2月21日(土)

会場 峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか

時間 20時~21時30分

入場料 前売り券2,000円 当日券2,300円

※阿波池田バスターミナルより無料送迎バスあり
(阿波池田バスターミナル 19時発)

日中は三好市池田町サンライズ3階をメイン会場に四国さけ祭りを開催いたします。
⇒⇒⇒ 四国酒まつり ホームページ


sake-yube6.jpg