大歩危祖谷の観光がさらに便利になります

16年10月10日

 この秋「大歩危・祖谷」観光がさらに身近で便利になります!

 

★2016秋の大歩危・祖谷へ 来いろよキャンペーン★

     ~ 2016.10.1~12.31 ~

 

今年も秋の旅行シーズン迎えました。三好市では紅葉深まる美しい大歩危・祖谷の観光スポットを巡るのにピッタリのバスやタクシーをご用意しました。JR大歩危駅や祖谷のかずら橋夢舞台を発着点とした周遊バスや周遊タクシーの臨時便を期間限定で運行します。さらに徳島・鳴門方面や高松空港・琴平方面から大歩危・祖谷へ向かうのに便利な直行バスを期間限定で運行します。徳島・鳴門方面からは「鳴門~祖谷観光たびバス」を 高松空港や琴平方面からは「高松空港・琴平~大歩危・祖谷エクスプレス」を是非ご利用ください。また、大歩危に着いた後に、大歩危峡や祖谷のかずら橋、祖谷渓を一度に巡るなら「大歩危・祖谷秘境とりっぷバス」を 大歩危から桃源郷のような奥祖谷を目指すなら「千年のかくれんぼ奥祖谷周遊タクシー」が是非お薦めです。

 

今回これらのバスやタクシーを利用して一人でも多くの方々に大歩危・祖谷へお越しいただくために「2016秋の大歩危・祖谷へ 来いろよキャンペーン」を開催しています。キャンペーン期間中に次の4つの交通機関をご利用いただく方々を対象に お得な「千年のかくれんぼクーポン」を進呈いたします。クーポンには、大歩危・祖谷の観光施設(10カ所)のお得な割引券も付いています!!

 

 ●クーポンは、乗車時にお渡しします。
 ●1回の乗車につき、1セットのクーポン提供とさせていただきます。
 ●クーポンのご利用期間は、2016.10.1~2017.1.31までとなります。
 ●クーポンは、1枚につきお一人様までご使用できます。
 ●他の割引サービス(おどる宝島!パスポート など)との併用はできません。
 ●クーポンは、ご使用時に提出してください。
 ●クーポンは、現金との引き換えはできません。

詳しくはこちらのホームページをご覧ください。


 

SnapCrab_NoName_2016-10-17_9-23-19_No-00.png