第14回雪合戦四国大会に参加をしてきました!!

18年01月29日

 1月27日 東祖谷菅生のいやしの温泉郷グラウンドで行われた 『第14回 雪合戦四国大会』に
参加をしてきました。
 

27540452_373007443166452_4608711581326528005_n.jpg



今年は12月から雪が降らず雪合戦なのに雪なしの大会になるのでは?と心配されましたが1週間前に
まとまった雪が降り無事に雪での大会となりました!!
 

26992708_373007073166489_5692917646557613270_n.jpg


試合風景です!!

IMG_1721.JPG



そして


気になる、試合の結果は・・・・

なんと・なんと 





 

IMG_1722.JPG



優勝しましたーーーーー!!!!!












実は大歩危祖谷温泉郷のホテルで作っているチームは第2回大会から参加をしており、今回でなんと
13回目の参加という戦歴だけは強豪チームなのです!!!

昨年は、準優勝 一昨年は優勝という なかなかの結果を残していますよ!!

これが雪合戦の面白いところで、野球バリバリの人たちだけを集めても強いチームとは限りません。
戦術・チームワーク・技術などが備わってないと勝つことは難しいです。

雪上の熱い戦い 皆さんも体験してみませんか?