TBS世界ふしぎ発見!!で紹介されました

18年01月28日

1月27日のTBS世界ふしぎ発見で当地域が紹介されました!!
今回のミステリーハンターはは佐賀県のスター『ボビー・ジュードさん』です

番組のサブタイトルは こんな日本があったのか!小さな温泉町は世界へ羽ばたく!!

ボビー・ジュードさんが訪れたのは、まずはホテル祖谷温泉です。
ケーブルカーで谷底へ降りて行った先にある源泉かけ流しの露天風呂へ、温泉に浸かりながら『何も遮るものがない大自然と、神秘的な雰囲気の中に身を置いて無になれるというか…、その景色に自分が溶けていくような感覚を味わいました』と本当に心身ともにリフレッシュされたようでした。
お食事のシーンでは滋味深い味と大絶賛で、温泉にお食事を楽しんでおられました。

東祖谷釣井にある『ちいおり』や案山子の里など、デープな祖谷を巡っていただきました。
番組ホームページにレポートがありましたので是非ご覧ください。

TBS世界ふしぎ発見ホームページ ボビー・ジュートさんレポート
↑クリックしてくださいね!!

SnapCrab_NoName_2018-4-11_10-44-23_No-00.jpg

IMG_1626.jpg

IMG_1628.jpg

滋味深い味とはなかなかのコメントです。 
スタッフも流石に・・・今度はちゃんと勉強しておきます。